忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
最近ヨーグルトを食べています。
ダノン→R1→イーセイスキル
そして一昨日からブルガリアヨーグルト。
ブルガリアヨーグルトは合わないかも?わからん。
R1は花粉症になったかもしれないから買ってみた。
でもわからん。

今のブルガリアヨーグルトが終わったら、ダノンにするかな。四つくっついてるやつ。
小さくて食べやすい。

拍手[0回]

PR
今夜は面倒だったのでボンカレーを食べた。
レンジで1分40秒。便利だ。
でもレンジがボンカレーのにおいになるんだよね。
中を拭いてもにおう。
何かいい方法はないかしら。

拍手[0回]


先日のランチ。
また行きたいなー。トマトソースのパスタ大好きなんだ。

拍手[0回]

昼はモスで、ソイモスバーガー。
そして夕方はケンタッキーでポップコーンチキン。 
美味しかった。


モスはソイパティがあるから嬉しい。胃壁の薄い私も安心して食べられる。

ポップコーンチキンは、サラダに乗せたりパンに挟んだり、いろいろつかえそう。

拍手[0回]

めんつゆが欲しいと思いながらもなかなか買わず、ようやく買った。
で、早速食べました。

家に帰ったら焼きナスがあったので、
めんつゆと酢を1:1にして、すり下ろしたニンニクを入れて、それにつけて食べた。美味しかった!
おすすめ!
ニンニクは胃に悪いかなと思ったんだけど、
私の分があったので食べた。

拍手[0回]

初めて見る漬物があって買ってみた。
東海漬物のどん辛

想像していたのとは違う味だった!でも美味しかった。
朴葉味噌とかつぼ漬けとか、甘口のものが好きな人は美味しいかも。辛さは普通。胃腸に対して辛すぎたらどうしようと思ったけど、問題ない辛さ。

今度ツナに混ぜてみようかなあ。

拍手[0回]

元日に食べた峠の釜めし。

それについていた香の物入れをお薬ケースにした。

拍手[0回]

小雨は降っているし、一日中気温が上がらなかった日。
でも湿度のせいか、外を歩いていてもそんなに寒さを感じなかった。冬は雨上がりだと心地よいね。
乾燥している方が、冷たく感じる。

お昼はサンエトワール。
コチュジャンソースというので辛いかと思ったけど、酸味があって美味しかった。また買いそう。



そしておやつにはなまるうどんの「生姜玉子あんかけ」
昨冬(ということになるの?)にちょっとハマった。
私ははなまるうどんを自分で買えるようにする、というのを目標にしてて、このうどんだけ自分で買えるようになったのだ!
食べているうちに顔や手が温かくなった。
冬はこれだ。

拍手[0回]

11/22の遅めのランチは八宝菜定食。
今年のお気に入りで、30回位食べているかも。

特に、食べたいと思わないけど食べる具は、
いか、えび、たけのこ、ヤングコーン。
好んで食べるのは、
白菜、豚肉。
食べるのがたのしみなのがうずらのたまご。

拍手[0回]

千葉市原の姉崎だいこんおろしソースハンバーグを食べた。
美味しかった!
また食べたいけど、販売期間終了してた。
買っておいてよかった。

拍手[0回]

 
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]