忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

パズドラ再開

iPhoneのストレージを減らしたくなり、3/20に思い切ってパズドラを削除。
その後Twitterで3/21からのガンダムコラボを知り、3/21に再インストール。
だがデータの引き継ぎはできなかった。
ああ……IDを控えるだけではダメだったのね。

でも一から始めたからやりやすかった。
もうかなりの数のモンスターがいて、どう選んでいいかもわからなくなっちゃって。
ただ、いくらかきんしてきたのかをおもうと、みな消えたのは惜しいなぁと思う。

久しぶりにやったら面白かった!
これも消したからだな。

拍手[0回]

PR

何も考えない

帰り道、住宅地内を歩いていたらどこからか肉じゃがのようなにおいがした。
いいですねえ、家族団欒でしょうか。
私には得られなかったものだ。
一時はそれがとても辛かったけど、今はその時ほどは感じない。
そして私は1人、夜の公園でポケモンGOのレイドバトルをするのだった!

拍手[0回]

アドベンチャーウィーク

ポケモンGO「アドベンチャーウィーク」頑張りました。
50km歩くと「ほしのすな」5万と「ふしぎなアメ」15個が貰えるから。

金曜の夜、土曜の夜、そして今夜。
週末に頑張ったよ…特に今日。
足底筋膜炎疑惑のある足なのに、ゲームのためには無茶をする。
もう踵も足裏も痛いです。
でもノルマ達成していい気分だ。
他のこともこうして頑張れるといいのにね。

拍手[0回]

パズドラ!

通算2000日目!

2013年12月10日に始めました。
たぶん、1日欠かしただけだと思う。

拍手[0回]

カビゴン


寝ているカビゴンが現れるのは6/3まで!

拍手[0回]

振分親方が火の鳥を買ったらしい

私が今でも持っているファミコンソフトは
・火の鳥 鳳凰編 我王の冒険
・マイティボンジャック
・ドラゴンスピリット 新たなる伝説
この3本です。
バベルの塔も残しておけば良かった。

拍手[0回]

ピンクのジム

完成♪


私はミニリュウを置きました。

朝になったら帰ってくるでしょう。

拍手[0回]

パズドラ

なんとなく、「究極・ぐんまけん」を作った。

リーダースキルが『日本は群馬になりました』!!


前の姿の「超・ぐんまけん」は、
『ぐんまのやぼう』なんだよね。

やぼうを遂げたのね。じゃあ私のいるここもぐんま!?

拍手[0回]

ファミコン

どこかのステージのBGMを聞くと聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」を思い出すFCゲームってなんだっけ。
ドラゴンスピリットだろうか?
〈私の好きなFCソフト〉
・ドラゴンスピリット
・火の鳥鳳凰編
・マイティボンジャック
また遊びたくてネオファミも買ったな

拍手[0回]

ポケ森やってます

アップデートで花壇ができましたね。
最初は交配にいそしんでおりましたが、昨日からはアイテム交換にチェンジ。
はながらTシャツシロちゃんの黄色パンジーも交換しました。赤チューリップに続いて2体目。
くまのダイちゃんもクラフト中、早くくまのぬいぐるみをたくさん置きたい。
そしてウクレレも作ったよ。

拍手[0回]

  

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]