忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だけのピチュー

欲しかったサトシ帽子のピチューが生まれたよ!


今日は成田空港へ遊びに行き、そこのポケストップで取れた卵から生まれた。やったー。

強化してみました。

弱い。でも可愛いからいい。

拍手[0回]

PR

風景

外で撮ったポケモンたち

庭の睡蓮のところでカエルと。


元気なイーブイ


橋にいるゴルダック

拍手[0回]

黄色い!!

市内の某所に行ったのだが、ジムがどこも黄色い!

黄色一色とはすごい。

シードラがどっかにいたけど取れなかったのが残念!タッツーの飴が足りなくて進化させてないんだよね。
そして写真を見るまで気づかなかった、シャワーズもいたのか。

拍手[0回]

可愛い

ららぽーとのポケモンセンターに行ったら楽しそうな男子中学生らしき三人組がいて不思議だったよ。グッズをみて可愛い可愛い言っててさ、私が中学生の頃だと男子中高生が可愛い可愛いってありえない。ぶりっ子が叩かれていた時代だからか、女の子でも可愛いものを否定するみたいなところがあった。
話を今に戻すと、その中の1人の男の子はなんのモンスターかはわからなかったけど、なにかを世界一可愛いとまで言ってた。世界一とはすごい!
いろんなグッズを見て欲しがってたなー。今度親と来るって言ってたから、夏休みでちょっと遠くからポケモンセンターを目指して来たのかしらね。それだとその男の子たちも可愛いね。
男がなに言ってんだと思う人もいるんだろうけど、私はとても良いことだと思う。なにかを可愛いと思う心って大切だよ。

私もグッズを見るのは楽しかった。思わずピカチュウのiPhoneケースかエコバッグを買いそうになったよ。
そしてジムなのでピカチュウを置いた。

瞬殺だった。

拍手[0回]

キャッチ

カビゴンがいたので捕まえたよ!

飴が足りないからもっと捕まえたい!

拍手[0回]

1分……

ジムリーダーになったぞ!



回ってる回ってる!

そして駅ビルのカフェに入ろうとした時にはもうピカチュウは帰還していた。

拍手[0回]

ピカチュウ

部屋に出た。


ジャンプ


キャッチ

拍手[0回]

ポケモンGO

スマホ見ながら自転車に乗る連中に腹を立てながら、私も始めてしまいました。

ピカチュウがうちの脇にいたから捕まえたよ。強化すればいいのかなあ?
ぴかちゅー!ってしゃべってビックリした。

拍手[0回]

さよならゆきんこ!

<とびだせどうぶつの森>
2/24に雪だるまを作りました。4日でとけて無くなる雪だるま。
25日に雪がとけ、村に春がやってきた。
2/25 2日目


2/26 3日目


2/27 4日目

無邪気なゆきんこ、それがちょっぴり悲しい。
今日はもういないゆきんこ。

拍手[0回]

ネオファミがあるから。

PSソフトは全部処分したが、ファミコンカセットが捨てられない!でも処分したい!

で、この中で、火の鳥、マイティボンジャック、ドラゴンスピリットは残しました。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]