忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかった!


岩をスコップで叩いたら、鉱石が出てきた。
どうもスコップのせいらしい。ニンドリの攻略本を持っている人が教えてくれた。

拍手[0回]

PR

合格!

グレースのファッションチェック。
お題はクレイジー!

普段フォーマルファッションの私が新しい世界を知ったファッションチェックであった。

拍手[0回]

飛べ!ぺりお

午後の配達中のぺりお。

ちょっとイジワル。

五分後。まだいる。

拍手[0回]

あとかたもなく。

村を新しくしたとメールしたら、お正月に通信で一緒に遊んだ時のいろんな写真が送られてきた。



もういない村長。消えた村。
ちょっぴり寂しい。

拍手[0回]

やりなおし。

とびだせどうぶつの森。エラー頻発で強制終了ばかり。もうダメだ、再ダウンロードしてやり直す。あーあ。ノジマで買ったSDカードが悪いのかしら。

拍手[0回]

とびだせどうぶつの森

毎日やってる。今日で四週間かな。
すれちがい通信でいろんな人の家を見ることができるけど、非売品シリーズでかためられているモデルハウスは面白くないな~。それを持っていない出遅れ組のひがみといえばそれまでだけど。
発売日からやっていてアイテムのコンプリートを目指す妹は、ハッピーホームアカデミーの記念品を貰うまでは仕方ないと言う。
それもわかる。前作では私もかなり凝りまくったもん。
しかし今回の私はそういう気持ちがあまり無いんだ。
朝のうちだけでもアイスシリーズでかためよう、って気力も無いし。
年をとったのかしらん。

それとさ、私、パンジーがどうしても好きになれないから、村のパンジーを全部抜いちゃった。

拍手[0回]

ぼっち。

先日、とびだせどうぶつの森で冬至イベントがあったんだが、
仲間が3DSを修理に出している最中なのでひとりで顔出しした。

拍手[0回]

ワケあり

とびだせどうぶつの森を12/13からプレイしている。
人間がどうぶつ達の暮らす村に引っ越すのは、何かワケありじゃないかと思うんだよね。
何かに疲れてしまったのか、負けてしまったのか。
自分を再生するための一歩を踏み出したのではないかと思っている。
そしていつか、あの村を去るのだろう。

拍手[0回]

遊ぶの楽しみ

東京都美術館のメトロポリタン美術館展に行ったよ。
その帰りに、ニンテンドー3DSを買っちゃった。とびだせ どうぶつの森をやりたくなったのだ。ソフトはダウンロード版を購入。
今ね、ダウンロードしてるところ。受信開始してから一時間経過……いつ終わるのだろう。

拍手[0回]

音がしなきゃかまわない。

私もゲームは好きだが、大人が通勤電車でPSPのボタンをガチガチガチガチガチガチガチガチ連打してるのは耳障りでイライラする!

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]