忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「有名人」の記事一覧

玉置さん

billboardclassics 玉置浩二
LEGENDALY SYMPHONIC CONCERT 2023
"Navigatoria"

5/25 東京ガーデンシアターへ行ってきました。

開演5分前からシーンとする客席。

玉置さんは素晴らしい。

拍手[0回]

PR

玉置さん

玉置浩二 LEGENDALY SYMPHONIC CONCERT 2023 "Navigatoria"
5/25の東京ガーデンシアターのチケット取れた!
超ラッキー!

拍手[0回]

安全地帯40周年!


11/23 東京ガーデンシアター!!

まだ2公演あるのでネタバレはなし。

そして、11/30も取っちゃった!!

拍手[0回]

モグターン

十津川警部シリーズ「札幌駅殺人事件」を見ている。
電話の女性の声を聞いて、「岡まゆみだ」とわかった。
「まんがはじめて物語」が染み付いているのだな。

拍手[0回]

松井五郎さん!


松井五郎「砂と形」展に行ってきました。   

五郎さんとお話できたし、写真も撮ってもらったし、落としたメガネを拾ってもらったし、
ステキな1日だった。
また行きたい!行けるかしら。





拍手[0回]

三浦春馬氏

渡瀬恒彦主演の十津川警部シリーズ16を見た。
顔の整った子役の男の子がいて、
三浦春馬だった。
同じ顔してる!
まさかこの可愛い男の子が三浦春馬だったとは。

拍手[0回]

Taro

行った先で街頭演説の準備をしていた。
せっかくだから、時間になったら見に行ったよ。
どうやら告知を殆どしなかったそうで、選挙の応援演説の時のような人混みではなかった。
グータッチした、嬉しい。

こういう人はエネルギーあるだろうから、吸い取りたい。

拍手[0回]

安全地帯!


安全地帯
ALL TIME BEST「35」~35th Anniversary Tour 2017~ LIVE IN 日本武道館

よーーやく買えた。
近場のCDショップは昨年いくつも閉店。
先週行ったCDショップには無くて、
さらに足を延ばして買いに行ってきた。

2017年11月24日収録。
この日はいろんな意味で重要な日になったぞ。

拍手[0回]

岸田さん


渋滞にひっかかり18:25頃着。
すごい人気だった。

拍手[0回]

ミーハーその2

10/22の河野太郎氏に続き、10/23(土)は菅義偉氏。
駅前にポケGOのレイドバトルをしに行ったら、演説がまもなくはじまるとのことで見てた。

私はよくあの時期に首相をやったと思ってる。
ワクチン確保は功績だと思うなあ。
しかし忙しい人だ。
滞在時間20分、そして次の演説場所に向かうため、走って駅に行った。
次のところは電車移動だって。

拍手[0回]

  

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]