忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「飲み物・おやつ」の記事一覧

中野サンプラザの時に。

コンサートに行ってきた!

行く前に津田沼の「梅むら」へ。
ファン仲間へあげるお菓子を買いに行ったんだ。

ならしのぽんぽことならしのどら焼き。
隕石饅頭はうち用。

それと、帰りは中野駅前のれふ亭へ。



れふ亭は初めて。たのしみー

拍手[0回]

PR

ドラえもんどら焼き


文明堂のドラえもんどら焼きを買ったよ!

拍手[0回]

ジェルブレのビスケット

パリジェンヌのおやつはジェルブレのビスケットと聞き、カルディで買いました。
詳しくはこちら↓
ジェルブレ
私はハチミツ&全粒粉を購入。
ハチミツは無くていいかなと思ったら、ただの全粒粉もあったんだね。カルディにはなかった。
ケシの実のレモン味にもちょっと興味がある。
でもレモン味ってのがなあ。口に合うのかわからない。

このシリーズはまた買いたいです。
マクビティのダイジェスティブビスケットとか好きな人にはいいかも。

拍手[0回]

ウーマンズラズベリーリーフ

カルディで買いました。
何年も前にも飲んだよなあ。検索したらあった。
2014年でした。

七年前か。 この時も書いたけど、私には飲みやすい。

拍手[0回]

宇治抹茶チョコレート

ミスド。


美味しかったけど、おそらくもう買うことはないだろう。
特になくてもいいやと思った宇治抹茶部分。
でも美味しいよ、興味のある人は一度食べてみてもいいと思う。

拍手[2回]

チョコを買った

妹たちが来て、一緒にチョコを買いに行った!
グランプラスに一度行きたかったんだ。
私は1050円分にしたけど、妹たちは6000円買ってた。すごい、チョコに6千円!

チョコレートまた買いに行きたい。

拍手[0回]

ミスドでポケモン!

去年の今頃もポケモンのドーナツを食べました。
そして今年も。


ラッキードーナツにしたよ。
たまごの下には白いクリームが入ってた。
いちごチョコで、思ってたより(失礼!)美味しかった。
去年はピカチュウにしたんだけど、バナナチョコだった。

リンクはこちら
ミスドでポケモンといいことあるぞ

拍手[0回]

ポケモン東京ばな奈!

ポケモン東京ばな奈を買ったよ。
一都三県のセブンイレブンで11/21から販売。


冷凍しても美味しいんだって!
1本冷凍庫に入れた。


東京ばな奈って美味しいよね。
また買いたい。

拍手[0回]

芋けんぴ


無印良品の芋けんぴにハマってます。
99円+税。
先月からでもう4袋目。
ボリボリ食べちゃう。美味しいよ。

拍手[0回]

フリスク

唇や歯茎が腫れたような鬱陶しさがある時は、フリスクを食べるとすっきりする。
最近は毎晩フリスクを食べて寝てるんだ。
そろそろまた買わなきゃ。

拍手[0回]

  

 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]