忍者ブログ

(仮)日記

2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろい、おそろしい

iPhoneアプリのKitty's coin
無料だからダウンロードしてみた。
うわ、おもしろい!
この単純さがこんなにおもしろいとは。
パチンコに入り浸り何時間も打ってしまう人の気持ちがわかったような気がする。おそろしい。
休みの日に5時間位やってしまった。

この廃人ぶり。

拍手[0回]

PR

単純さがいい

最近、金魚すくい名人というアプリで遊んでいる。
ちょっとした暇つぶしになっていいよ。
トップの女の子の絵が可愛くないしムダに胸が描いてあって最初はDLに躊躇したけど、その女の子はトップにいるだけだったからよかった。

拍手[0回]

バグ!!

ファンタシースターポータブル2の例のバクで私んとこもマイルームの家具が一部消えた!そんで違うのが並んでいる!
ミッションを終えてマイルームに帰ったら茫然としたよ。
セガはどーするつもりなんだ!?

称号で貰えるものは再配布してくれないと困る。
ぬいぐるみは気に入っていたのに。

拍手[0回]

さようなら!

三国志大戦.NETを先日退会した。
2年位入ってたから、いざ退会となるとちょっと勇気がいったな。何度か躊躇して退会をやめてしまってようやく。
一人チームだったからチームも解散。
未練たらしいので歴代チームフラッグを保存した。

拍手[0回]

「ちょっとやらせろ!」

テトリスのデモ画面を見ていると、
何故そこに落とすっ!?もっとキレイに消せる場所があるだろ!?
と、もどかしい気持ちにならない?

あっ、もしやあの半端さはそそるため?策略だな。

拍手[0回]

この日を待っていたのだが

ようやくR周瑜の待受&着ボイスが配信。
この日のために毎月315円を払い続けてきた。

着ボイスは「焼き払え」
再生してみたらイヤな予感が……。速攻の連続技だ。
メールの着信一秒で設定し、自分にメールしてみた。
「焼き払え焼きはら」
一秒でこんだけ言うんですよ。
前後に無音の間を入れる気遣いがないセガ。
コナミはちゃんとあるから秒数の設定しやすかったのに。
でも甘寧の「周瑜様、周瑜様、周瑜様!」
は鳴る度にビクッとして心臓に悪いのですぐやめたが。
たぶん「シ」っていう音が鋭いから驚いちゃうんだろうな。
あと声質も。

この「焼き払え」通話の着信にはとても使えないよ。ノイローゼになりそう。


待受画像はね、R孫策との位置がよくわかって良かった。
周瑜が向かって右の手前に立ってるのね。
大戦は10~13センチ位孫策が大きいのかしらん?

拍手[0回]

悩ましい

マルチレイドはそこそこ楽しんでいる。

さて、二本目はどうしようか。
職場では「戦場の絆」に誘われたり「戦国BASARA」が面白いと言われたり、
ああどうしたらいいの私状態である。
私が絆を始めるという噂になっている、いや、それはまずい。
ガンダム世代でありゲーム世代である三十男達にまじって「戦場の絆」はかなり厳しいと思う!私の反射神経では!!
ここは「戦国BASARA」だろうか。
どうするよ、私、来週あたりに「戦国武将萌え!」とか書いてたら。
しかしなんとなく私は戦国無双の肩を持ちたいので躊躇している。

ここは体験版の入っていた無双OROCHI魔王再臨だろうか。
体験版を昨日初めてプレイしたんだけどさ、体験版ってキャラが限られてるのね!
戦国から3人、その他から3人。周瑜使えないの!?がーん。
太公望、伏犠、長宗我部元親でやってみた。
太公望が使いやすかった。可愛いし。

そういやPS2があるんだからそっちの方がいいのかしら?
PS2とPSP、どっちがいいんだろう。
それより無双OROCHIと無双OROCHI魔王再臨、どっちがいいんだろう?
どっちが周瑜萌えなのか!?
それよか無双5エンパの予約特典だかの特製スリーブケースが欲しいよぉぉぉお!
PS3があれば買ったのに!


ところで昨日の日曜洋画劇場でのレッドクリフ、
最大の萌えシーンがカットじゃなかった?
ただじゃ見せてくれないのだな!

拍手[0回]

漢013「希望の象徴」

三国志大戦3をやってきたよ。

前より上手になった気がする!
それと、R孫策の「雄飛の時」は発動が早くなった?
敵の孫堅(漢)が「決起の神速行」で孫策の前を走り回っててさ、
タメ中に撤退したらどーすべと思ってたけど雄飛すぐだった。

久しぶりに一話からやってみたらハイスコアも更新できたし、
やっぱりちょっとは上手になったと思っていいんじゃないかなあ。
これからコツコツと頑張るよ。
カードはSR献帝とR黄蓋を引いた。献帝つかってみたいなあ。


その後ピンクのストールを買い、
カルディで半端にリアルなパンダ柄グラス入りの日本酒と
コーヒー豆チョコを4袋買って帰った。
紫&紫スパンコールのバッグがあって、欲しいけどちょっと派手かなあと思い
別の店にいた妹を呼んで見てもらったら
「ど肝抜かれた。光りすぎ」
と言われ、やめた。
ちょい未練はあるが、またどこかで惹かれるバッグに出会うだろう。

拍手[0回]

知名度なしチーム

三国志大戦のチームフラッグを作ったよ。
私のひとりチームだぜ!

拍手[0回]

これぞ必勝の策!

三国志大戦3をやってきた。
初心の章で騎兵と弓兵の練習をしたんだけどさあ……。
趙雲も馬超も槍に突撃してるし!
もう無理して騎兵を使うのやめるよ。槍と弓でいく。私には断金がいる!
体調は12時頃良くなったよ。今はまた頭痛だけど。

大戦といえば、mixiモバイルのミクコレに三国志大戦・天があったんだね!
早速mixiをSR軍師周瑜にした!!


日中はずっとサーバーエラーでようやくブログに入れるようになったが
昼前に出先でメールした記事は載っていなかった。再送信。

拍手[0回]

  

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

Copyright ©  -- (仮)日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]