忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1004]  [1003]  [1002]  [1000]  [999]  [998
今日はパスケースを忘れて切符を買って仕事に行った。
忘れたのが財布なら愉快な私になれただろうに。今日もいい天気。


朝、マルチレイドの体験版をプレイした社員さんにゲームしてるかきかれ、
つまんなくてやめたと告げた。
「やっぱり。あれ難しいでしょ」
やっぱりって。そうだよなあ。
私はこの人を含めた社員数名に、マルチレイドはオススメではないと言われたにも関わらず買った、人の話を聞き入れない人間。
呉の赤壁でやめたってところで、
何故か支店長が私らの部屋にきたのでゲーム話は終了。
支店長んとこに行き、新型インフルエンザの話をした。
そして支店長は帰っていった。

午前中にミスを一つした。私としたことが。失望した。
午後、ボードに頭をぶつけた、すごい音がした。
ちなみにあれから7時間たつが頭に違和感がある。コブは無いけど。
新弟子試験受けないからコブはいらない。

駅からはいつも徒歩だが疲れたからバスで帰った。
今日はバス共通カードも無いんで現金で払った。

<朝食>
カスタードクリーム入りのパン、コーヒー

<昼食>
松屋のハンバーグライス、ガーナ半分、コーヒー

<おやつ>
ヤクルト2本、はるさめPastaカルボナーラ味

<夕食>
ごはん、キャベツ、焼いた豚肉、コーヒー、ガーナ半分


今日は昨日にくらべれば体調が良い。
観葉植物に水をやって、魔王再臨をやって、GREEやって、寝る。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]