キーホルダーを買いに出かけた。
わちふぃーるどのが欲しいけどそこまで行くのが面倒だから
地元と隣駅のショッピングセンターに行った。
でも思うようなのが見つからず、
また今度探してみよう……と考えながら駅の階段を降りていて思い出した。
私はキーホルダーを持っている!
かなーり前にBREEで買ったんだよな!
BREE好きなんだよー。
ベージュからずいぶん茶色くなったけどまだまだだ。
これから使っていけば焦げ茶になるかな。
BREEとかわちふぃーるどとかね、皮革製品が好きなんです。
3X才にして初めて家の鍵を持つ私にはわからないのだが
鍵には鈴をつけるのだろうか!?
やっぱ落として紛失すると大変だからつけるんだろうなあ、と
ストラップ入れをあさったら出てきたのがこれ。
顔のはげたキティちゃん鈴。
以前自転車の鍵につけていたものだ。
はげたので、今はハロの鈴をつけている。(ハロもはげてきた)
他に鈴が無いから見つかるまではキティちゃんにしよう。
あとなんだか寂しいから、
昔、鎌倉のステンドグラスの店で買ったハートもつけよう!
あとは……とあまりつけると重くなるからひとまずここまで。
で、肝心の鍵は、まだ無い!!
母が、どこにしまったか忘れたと言っている。

[0回]
PR