忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1065]  [1064]  [1061]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
ここんとこadidasのナナメ掛けばかりでバッグを手に持つのが億劫になった。
両手を空けておきたい、特に梅雨時は傘を持つから。
でも手に持つ型の新しいバッグが欲しい。
ビビットカラーで柄物で可愛い何かがある塩ビか、
人が持っているのを見るとたまに欲しくなる、
ベージュ~キャメルの皮革。BREEみたいな感じ。

さっき鞄屋に寄ったらセールをしてて、ヌメ革みたいな色の牛革があった。
素材とか手入れの表示をよく見たかったが店員が寄ってきて話し掛けてきたからよく読めなかった。
ここはいつも店員がすぐ話し掛けてくるのが難点だ。
ヌメ革だろうか?キズや指の脂の跡は付きそうな感じだったが。
ヌメなら買うけどな。明日また見てみよう。店員うざいが。

でも買ってもきっとすぐ飽きて、塩ビかソフト合皮のバケツ型トートとか欲しくなるのだろうな。そんな予感がする。


そうそう、この前素敵なadidasの帽子を買ったんだよ!
梅雨明けしたら被ろう。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]