インフルエンザ対策に赤ワインとチョコを買った私だが
赤ワインはついサボってしまう!
私さ、普段アルコールは飲まないからさ……。つまんねー人間だよな。
しかも飲んでも酩酊しないし。
酒好きじゃないのは人としての楽しみを一つ知らないよね。
鋼鉄の周瑜たんのあの無防備な酔いっぷりが羨ましいよ。あれすごいよな、あんな人がいたらドン引きだよ!
孫策の旦那っぷりが見事だったが(あれは完璧だろ)
ドン引きしつつもまた一緒に飲みたいという太史慈もたいしたもんだぞ!
いいトリオだった。
でも一昨日はヤクルト一本分くらいを飲んだ。
手足の指先が温まるからこれから毎晩飲もう。
でさ、防腐剤を使用してないのでお早めになんて書いてあるけど
ワインって別に一週間で傷むとかそんな飲み物じゃないよね?
私、いつ飲み終わるかわからんもん。
そうだ、鍋で煮てアルコールを飛ばしたら飲みやすくなるのでは!
と思ったけどやめた。なんとなくまずそうな気がする。
少女のダイアナですら美味しく飲めたのに。
しかしいちご水と間違えるか?フツー。
[0回]
PR