2分ほどワイドショーを見た。
DVで執行猶予中の夫とラブホに行き殺害された女性について安藤和津が
「なんで会っちゃったんだろう」
誰か言うだろうとは思ったが、ええー安藤和津が係?と思った。
男性が言えばいいのに。それだったら
「女がわかっていない」
と済ませて終了できたのだがなあ。
逆に男性司会者(なのかしら?)がフォローしてたぜ。
和津さんは
「それでも私はライオンが好き」
の松島トモ子発言が理解不能だったのかしら。
それとも最初に浮かんだ素朴な疑問を口にしただけかな。
(中ったが)それでも私は生牡蠣が好き
って話だったらすぐ納得してくれそうだけどな。
例えばさ、
玉璽に毒された孫策が嫌いになりました、別の道を歩みます。
なんて鋼鉄の周瑜さんは言わなかったじゃんか。
わずかに話がズレてますかね?わずかじゃないな、ごめんなさい。
でもさ、会うべきでないのは確かだろうね。
おそらく和津さんは理の面での「なんで」を言ったのだろう。
[0回]
PR