忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1237]  [1236]  [1235]  [1233
計算したら今月も赤字確定。
ファンタシースターポータブル2を買うのをやめれば五千円浮く。
しかし五千円で職場の何人かと仲良くなれるのなら投資すべきじゃないだろうか。
でもトライアルのボス倒せなかったしな!
私はボス倒せなかったからヤバイんじゃないかと誘ってくれた人に言ったら、
来週の月曜日、体験版同士の通信をしましょうと言ってくれた。ううっ、すみません。てゆーかもう買うしかないんじゃないか?

今度からね、酒風呂にしてみようかと思うんだ。
先月酒風呂のやり方を読んでさ、酒風呂やりたいけどうちは風呂の残り湯は洗濯に使うからなーと思ってたら、
先週洗濯機壊れちゃって、親が風呂のお湯使えない洗濯機買ってきたの!
純米酒を五合~一升入れるんですって!早速明日にでもお酒買わなきゃ。
でもお酒を買い続けるの大変じゃないかしら?結構な量だよね。
でもやりたい!とりあえず一本買ってみる。
やって良かったらここでオススメするね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]