忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1253]  [1252]  [1250]  [1245
この前仕事帰りに同僚と駅前のユニクロに寄ったのよ。
270gのダウンジャケットがあるんだね、欲しくなった。
冬ってさ、上着が重いじゃない?寒くて肩が凝りやすいのに服が重いから確実に肩が凝る。今日も肩が凝って痛い。
だから試着してみたのよ、不安なほどに軽い!

しかし無くてもいいものではある。それに一昨日妹とコート売場をうろつきながら話したら
「着たいのに可哀相だけどさ、お姉ちゃんはダウンみたいなのより雅○さまが着るみたいなコートの方が似合うよ。ほら、これ着てみなよ」
着てみた。ほんと、似合うよな。
私はカジュアルなのが似合わないの、何がいけないのか。

やめようか……。
でも今日も肩が凝って痛いんだ、やっぱ軽いのはとても魅力。
高くないし、丸めて袋に入れて水筒位のサイズになるんだよね。
一着あってもいいよね、気軽に着られるし!
ユニクロはユニクロだと見てすぐわかるのはしょーがない。ユニクロは何故わかるんだろう。

で、次は色だ。
最初は紫にしようとしたんだけど、試着した時にはいていたジーンズと色が合わなかったのよ。紫って意外に合わない色のジーンズあるのよね。
だからピンクにしようと思う!可愛いピンクじゃなく、なんていうんだ、ちょっとだけ赤紫入ってるような濃いピンク。
今はピンクってどうなんだろ?
道行く人を見てもジャケットは黒、茶、カーキ、ベージュって人だらけ。
去年か一昨年あたりは紫が流行ったから紫のダウンの人をたくさん見たけど今年は見ないなあ。
ダウンって明るい派手な色が許されると思うんだ、しかしこうも見かけないと埋没したい私としては勇気がいる。
でもいいや、ピンクを買っちゃうぞ!明日か明後日に買う。

だけど今ホントに欲しいのってアニマル柄のジャケットなんだ。
牛柄かヒョウ柄がいいかなあ。白虎もいいかも。
これもあまり埋没しないよな。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]