忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1268]  [1265]  [1264]  [1263]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
今週は月、火、木の夜に職場の社員さんとファンタシースターのネットワークマルチを午前1時位までやってたんだ。ちょっと夜更かしだな。
今夜はやるのかなあ?明日は珍しくパーティーメンバー4人全員が出勤なんだ!
二人は8時、私は9時、あと一人が10時から仕事。現在繁忙期で明日の残業も確定しているからさすがに1時はないだろうな。

そんなわけで毎日ファンタシースターポータブル2をやっているわけだ。最近は人目も憚らず電車内でもやってるよ。男性ならともかくいい年した女が電車でPSP……
だって3人ともレベル高いんだもん!ちょっとでもやっておかないと追いつけない。パートの私と違いフルタイムで働いて家に帰れば夫や父親としての役割まであるというのになんでそんなにレベル上がってんだ!

エミリアってね、私の大嫌いなタイプなんですよ。
天真爛漫なちょっとバカっぽい元気っ子、時々拗ねたりするようなね。
不思議なほどにこういうキャラって出てくるよな。
男性は好きなのかなあと思ってたけど、社員さん達はエミリアをうざくてむかつくと言ってたからそんなに好かれるタイプでもないのだろうか?いや、私の周りの男性がそうなだけかもしれない。
なにがいちばん腹が立つってプレイヤーを「あんた」呼ばわりすることだ。
私、ゲームの中でも他人に「お前」とか「あんた」なんて呼ばれたくないし!

クラウチの声や喋り方ってどこかで聞いたことがあると思ってたらあの人か、アリー・アル・サーシェスか!
サーシェスって悪い奴だったよね!まるっきりの悪!中途半端じゃないところがよかったと思う。ファーストロックオンさんのことがなければ結構好きだったと思うな。

懐かしいな00!
00というとファッションがなんか微妙な人がちらほら……
なかでもスメラギさんのファッションセンスはやばかったと思う。
ティエリアのピンクカーディガンはね、あれはもういいよ。ティエリアは突き抜けたと思うから!半端はいけないのよ。
ファッションで突き抜けたのがティエリア、言動で突き抜けたのがグラハム。悪はサーシェス。
お兄ちゃん魂で突き抜けたのはニールさんですよ!!

お正月休みでもあれば00を見るのになあ!
コミックの00、ちょっと欲しいと思ってるんだ。テレビとおんなじなのかな?

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]