忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1294]  [1292]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
皆さんは頭痛薬は何を飲んでいるんでしょう?
あと3回分でイブが飲み終わっちゃうからそろそろ買わなきゃ。
以前は飲んで30分したら頭痛がおさまったんだけど去年あたりからそうでもなくなったんで、今度は違うのを買おうと思うんだ。
まずバファリンは効いたと感じたことがないのでパス。
私は30手前までは頭痛なんて年に数回あるかないかで、その時にバファリンを飲んだけど効き目は実感できなかったんだよね。
今飲めば違うのだろうか。頭痛薬といえばバファリンがメジャーだから効く人が多いのかなあ。

そんで今日も頭痛で、20:15に試供品のノーシンピュアを飲んだんだ。
イブプロフェンが主成分だからダメかな?
気がつけば服用して一時間、まだ軽く右の眉の辺りや右の顎が痛いからやっぱダメだな。イブプロフェンじゃない薬を買おう。
この頭痛もあれだ、今日は朝から右肩甲骨~肩が非常に凝って痛むからそのせいなんじゃないかと。首も普段より痛いし。
長年使ってきたモーラステープ(湿布)が無くなったから近いうちに何か市販薬を買わなくては。
モーラステープは処方箋が無いと買えないのだ。モーラステープ並に効くのあるといいな。

ドラッグストアで頭痛薬や湿布薬の箱の裏側を読んであれこれ迷うのか。
あーめんどくさい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]