忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1332]  [1331]  [1330]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
やっぱりさ、京都へ観梅に行きたいんだ。
下鴨神社の紅梅とかさ。
あ~1月は買い物をし過ぎたよ……それさえ無ければ。
だから3泊したいんだけど2泊で我慢するつもり。夏~初秋にも行くつもりだしね。
行くとしたら三月二週の火~木かなあ。

今回は買う物がないからお金使わずにすむと思うんだ。
ギャラリー遊形のサボン・ド・タワラヤもよーじやの絹ぱふもあぶら取り紙も昨秋まとめ買いしたからね!
サボン・ド・タワラヤは200種類の天然香料を使ったとても良い香りの石鹸なんだよ!使い心地も良いし、私のイチ押し京都グッズだ。
もしかしたら私が香りに目覚めたきっかけかもしれない。

買い物が無いから現地での交通費と食事代がほとんどかな。
3日中2日は二千円の京都二日乗車券を使うし、お寺より神社に行くから拝観料はかからない。食事は一日四千円までにする。
そうすれば現地で二万円で過ごせるはずだ。
あ、かづら清老舗で携帯用のつげの櫛は買いたいかも……
あと京都に行けば必ず下鴨神社に行っているんだが、
下鴨神社のみで売っている松栄堂のお香とか、梅の季節だけ売っているお守りとか欲しいんだよなあ。下鴨神社のお香使い終わっちゃったし。
私、お守り袋コレクションがあるんだ、中身じゃなく袋が好きなの。今度見したげる!(中身は焼きました)
そうそう、スマートコーヒーでコーヒーを二箱買いたいし……
やっぱり買い物無しなんて無理。

だからね、今月はお昼にお金使わないようにお弁当持参で頑張る!
今日ミスドの100円ドーナツを10個買って冷凍庫にいれたよ。
お弁当を用意できない時に持って行くんだ。

でも来週ロフトでブルジョアのチークを買うつもり。オペラ座前広場。
この位はいいよね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]