忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1323]  [1634]  [1579]  [385]  [1457]  [1324]  [1734]  [1681]  [1580]  [397]  [1511
今夜は夕食を抜く!と思ったんだけど、
空腹で頭がぼんやりしてきたのでやっぱり食べる事にした。
夕方に緑のたぬきやポテコを食べたのに!

ツナとほうれん草のトマトソースのパスタにした。
格好よくいえばポモドーロだ!(たぶん)
私は待ち時間が嫌いなので、5分で茹で上がる細いパスタだ。
そしてパスタを茹でる&トマトソースを作る間に
家族が使った流しにたまっている食器や鍋を洗う。
とにかく待つというのが苦手なので何かしないとダメ。



出来上がり。パルメザンチーズてんこ盛りにして食べた。
その上米屋の水羊羹とエアロのストロベリー味を食べた。
今は食後のコーヒーを飲んでいる最中。
あー満腹だ!
これでまた以前のスーツを着られる日が遠のいた。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]