忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1603]  [1602]  [1599]  [1378]  [1365]  [1364]  [1362]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
美柳姉妹の頭を見るとサクラモッチーニを思い出す。

2の成歩堂は遺書めいたものを残して消えた御剣をちょー怒ってたじゃん?アレ、尋常じゃない。
真宵ちゃんがみつるぎの名を出せば、自分の前で二度とその名前を口にするなと怒るし
一年ぶりにその本人が現れれば、二度と顔なんか見たくなかったと言うし。
私は成歩堂が御剣に裏切られたと感じてたからものすごく冷たく怒ってるんだと思ってたんだ。可愛さ余って憎さ百倍。
成歩堂にしてみれば、陥れられた御剣の無実を証明し、その流れで時効寸前だった御剣の父親殺害事件を解決し、そのすぐ後には警察と検察の上層部による証拠捏造や殺人を連携で解決したわけだから
前途洋々に感じてたんじゃないかと思ったわけ。御剣を救った!友情復活!みたいな。
だけど御剣にしてみたらさ、弁護士だった自分の父親を殺したのは自分の師である狩魔検事であって、その師が自分を殺人犯にしたてあげたわけで、父も息子も目障りだ死刑台に送ってやる!なんて言われたわけさ。足元グラグラの大ダメージだろ普通。
冤罪だったとはいえ若き天才検事を苦々しく思ってた人達からの風当たりは強くなり、
あげく、知らなかったとはいえ自分が提出した上層部の捏造証拠で連続殺人犯を死刑にしたのが判明したもんだから(殺害が5人か6人かの違いとはいえ。)
みつるぎ検事のHPもMPもゼロになるってば。
どれか1つでもキツイのに続けてくらったんだから、失踪で済むのがむしろすごいと思うんだが。

でもさ、何も言わずに消えるのは良くないと思うよー。
何故苦しんでるのを気づいてあげられなかったんだろうとかそんな風に悩んだり後悔するのが大方だと思うのね。普通の人間関係だとこうかな。
成歩堂のケースってさ、何も話してくれなかった→相手にとって自分はその程度というのに絶望し、こんなに好きな自分の気持ちを裏切った!と怒って憎んじゃったタイプ。
なんたって15年ぶりにつかまえたと思った御剣だもんな。

と思ったら、なんか違う理由だったみたいだ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]