忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1523]  [1524]  [1654]  [1472]  [1525]  [1368]  [1526]  [407]  [408]  [1527]  [725
昨日のお昼はイオンの98円のおにぎりにしたよ。
ツナマヨとたらこ。
食べる時に海苔を巻くタイプ。
私は巻いてある方が好きなんだけど無かった。
自分で巻くの面倒だ。
しかも海苔のくずはこぼれるし、
引っ張った三角んとこに海苔がちぎれて残るし。

ツナは味が薄かったなあ。
今まで食べたツナのおにぎりでいちばん味が薄い。
生活習慣病の人によさそうな味。
もう買うことはないだろう。
たらこは、普通でした。
98円おにぎり相当のたらこでした。
今日はイオンで何を買おうかなあ。お弁当にしよう。

ひと昔前、どっかのコンビニでチーズポテトまんを買ったんだ。
なんだかぼんやりした味だったよ!
小学校の給食で、似たような味のものを食べた気が…
なんだったんだろう。
そしてコンビニはどこだったかなあ。
セブンイレブンとサンクスではないのはたしか。
ローソンかなあ?
お正月に聖闘士星矢がCMしたのもローソンだった気がする。
やるなあローソン。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]