忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[843]  [1425]  [881]  [882]  [844]  [137]  [1758]  [138]  [673]  [1757]  [1555
古本屋を2件まわったが、MONSTERは揃ってなかった。
が、山岸凉子「舞姫 テレプシコーラ」があった。
もちろん買った。
そしてもう1冊「もしも宮中晩餐会に招かれたら 至高のマナー学」
あと、普通の本屋で定価で買った「祈り 美智子皇后」
以上。今日は、コミック、新書、文庫を各1冊ずつ購入。

まずはテレプシコーラから読んだ。
ダ・ヴィンチ連載のバレエ漫画。
ううっ、噂にきいていたように、容赦ないわ。
研ナオコ似の空美(くみ)ちゃん、
これでもかという位不幸だ。
幸せになって欲しいわ。
これ読んだらバレエ習いたくなった。
とりあえず、柔軟とフラメンコの復習をしたわ。
私にもっと収入があれば、バレエも習うのにな。

さあ、これから「祈り 美智子皇后」を読もう。
眠いから最後までは無理だ。
で、眠る前には吉田戦車を。
昨夜から「学活!!つやつや担任」を読んでいる。
吉田戦車のマンガは、ナイトキャップのようなものだ。

拍手[0回]

PR
« 郁恵ちゃんHOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]