忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1606]  [1605]  [1603]  [1602]  [1599]  [1378]  [1365]  [1364]  [1362]  [1360]  [1359
今日は仕事帰りに買い物に行った。
時々行くお店。今週は周年セールをやっていて、火曜日に見たバッグを買いに行ったんだ。
だけどもう無かった!オーナーに聞いたら火曜日に売れたらしい。
火曜日は店長がいて、私はオーナーの方が好きだからパッと見てすぐ帰っちゃったんだ。
買いたかったのはペールブルーの春らしいバッグだった。
でも私には水色って似合わないからどうしようかなとは思ってたんだ。負け惜しみじゃないぞ!

そんで半額コーナーのマリンボーダーの半袖&紺色プルオーバーと紫のバッグを買ったよ。
ビカビカした派手なバッグが欲しくて先月から散々探していたのに。

地味だ……恥ずかしくて写メするか悩んだ。でもほら、ピンで見るとオバサンだけど、持ってみると違うから!
セルフ修理中の靴が無造作に床に置いてあったがせっかくだから片付けず写真撮った。新しい靴を買えないから処分しようとした靴のかかとを修理したんだよ。そんで次は中敷きを張替えるんだ。頑張ってるでしょ。
他にポケモンのポケットティッシュが落ちてたりするけど見逃して下さい。

服については春はブルーが注目というしボーダーも流行りみたいな様子だから買ってしまった。洗濯機で洗えない服……。
ちなみに夏は赤が注目らしいよ!差し色に赤。
夏じゃなくても最近赤い上着の人をちらほら見る。
私も4~5年前かなあ、春先にややワインカラー気味の赤いジャケットを買って数年寝かしておいたんだ。去年も一昨年も赤は着られなかったからさ。今年は着る!御剣検事みたいでちょっと嬉しい。

お店に寄る前にお金をおろしたけど足りなかったので(服は予定外だった)、好きじゃないけどクレジット払いにした。後で払うお金があるって落ち着かないんだよな。
今日はちゃんとお金を使ったお客なので、気がねなくコーヒーを入れてもらい、おしゃべりして帰った。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]