忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1620]  [825]  [1638]  [1639]  [1381]  [1382]  [585]  [827]  [1683]  [586]  [1383
友人の付き合いで出かけたついでに佐原の香取神宮へ行った。
佐原は初めて。やっぱ遠いよね。
境内の杉のあまりの立派な様に驚いた。
いちばん太い杉の幹は、大人が6~7人位で輪を作った位に見えた。その位太い。そして高い。
落雷で折れないのか心配だ。
帰りに水生植物園に行ったんだが、もろオフシーズン!
なーんにも無かった。入場料200円は高かった。

話は変わり、友人は健啖家で頑丈なの!
だって日中は車の中でミニシュークリームを4つ食べ、
香取神宮の参道の店でいもアイスを食べ、
夕方5時には友人の希望で行ったにんにくやでえびのアラビアタとから揚げを食べていた。
私は朝食の後はこの夕方のにんにくやまで何も食べず、
にんにくやでは私もアラビアタと彼女がくれたから揚げを二切れ食べたんだが、
0時半まで胃腸の不快感を覚えて寝ていたわよ。
私はパスタを少々残していたのに。
そうだ、夜の8時半頃にモスバーガーに行って、
彼女はキャラメルなんたらかんたらを飲んでいたわ。
素晴らしい胃腸の持ち主だわ!
そしてこれとは関係ないんだが、彼女は小学5年生位からの記憶しかないらしい。「私、本当に小学生だったのかしら?」
な、なんかこれといい胃腸の事といい、同じ生き物ではないのかもしれない。
UFOにさらわれてどこかいじられてんじゃないだろーか。
こうして過去は忘れ去る彼女だから元気なのだ。
病気の苦痛もその場の苦しみで終了だから、
私みたいにこれからの恐怖として感じないらしい。
私も見習いたい。勉強になった。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]