忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[75]  [21]  [20]  [19]  [17]  [14]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
この2日間なかなか眠れず睡眠不足だったから眠い。

今日は仕事帰りに友人に会って誕生日プレゼントを渡そうと思い、
ヘフティのショコラデンソルベのクリームトリュフとオレンジトリュフ一個ずつ、
そして福寿園で抹茶かりんとうと抹茶わらび餅を購入。

友人まであと20mというところでこれを見かけ、携帯で写真を撮った。


昨日は午前中はやや体調不良で己との戦いをした。
同期の人と3ヶ月ぶり位にシフトが一緒になって、
私はあまりこの人とお昼を一緒に食べて喋りたくないなあと思ったが
一緒に昼食を取り喋った。
嫌いなのではなく、私自身が私にとって愉快じゃない話をしてしまうだろうと思ったのだ。
危惧していた通り、思っていた事を喋ってしまい失敗した。
考えの違う人と話す事は有益なのだろうが、私は面倒くさいと思った。
こちらの話もあまり理解されていないように思ったし。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]