忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[148]  [147]  [1500]  [689]  [149]  [1413]  [846]  [158]  [690]  [1501]  [1710
今日の社員食堂B定食は「カルビ丼」
私はそれを食べるためにテナント用食券550円を買った。
ここの丼ものはいまいちだが、
漬物や紅しょうがを食べたかったのだ。
なのに、15分かかる、なんて言うんぜ!
私の前にいたお兄ちゃんが言われていた。
もう作りたくないのか、
「15分待ってたら休憩時間終わっちゃうでしょ」
なんて言ってるし。
今日の漬物は、きゅうりのキューちゃん(らしきもの)もあって
ご飯が食べたかったのに。
A定食はカキフライだったので、ご飯もつくけど
カキフライは食べたくなかったのだ。
仕方なしに、C定食「五目うどん」に。
その五目うどんがまたインチキなのだ。
揚げ玉に干ししいたけ、半分に切ったゆでタマゴ。
これだけだぞ。
軽食タイムの「うどん」170円ですら、
揚げ玉とわかめが乗っているのに。
カルビ丼はないわ、五目うどんは五目じゃないわ、
ちとむかっ腹立てちゃったぜ。
こんな事で怒っている私、よっぽど他に楽しみがない証拠。
怒ったついでに思い出したのだが、
以前紅しょうがを食べるため、
その日のB定「かつ丼」にしたの。
そしたら、私の前の人で紅しょうがが終わってしまった。
補充してくれるかと思ったら、
「紅しょうが、無いけどいいですか」って言うのよ!
私は分別ある大人なので、「じゃあいりません。」
とは言えなかった。もうかつ丼出されてるし。
紅しょうが食べたいからB定にしたとは思わんだろうから、
とその時は引き下がったがもう許さん!
たまに古くて臭う野菜出すし。
社員食堂と同じとこがやってる一般客用レストランででも
古くて臭う生野菜出されたし。
残したら、皿を下げにきたウエイトレスが
「お野菜、臭いますか?」だって。
なんでも他の客にも言われたそうだ。
ふ、ふざけんなーっ!!それでも代金はしっかり取られた。
温厚な私はクレームもつけなかったが、
何故か今は腹が立つ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]