忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[686]  [886]  [845]  [687]  [1499]  [1416]  [332]  [331]  [1561]  [460]  [1415
巷ではウイルスがはやっているそうで。
うちにもきた、ウイルス。
高校時代の先生からだったわ。
ドリキャスだったので何の影響もなかったけどね。
高校時代の友人のPCにも届いていた。

まったく関係ないけど、今夜はカキフライ。
都ホテルの朝食バイキングでは白身のフライがあった。
1日目の朝、食べたら美味しかったので
2日目も食べる事にしたがタルタルソースがなかった。
言おうかと思ったけど、やめた。
何もつけずに食べたけど美味しかった。
でもあの朝食はいただけないなあ。
品数が少ないと思うの。
同じ京都だと、新阪急ホテルの方が多かったと思う。
だから2日目は和食屋で朝食をとろうと思ったけど、
時間の関係でやむなく前日と同じブッフェにしたのだ。
プチトマトは美味しかったけどね。
いちばん好きなのはグリーンプラザ箱根の朝食。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]