忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[2]  [1]  [32]  [1763]  [361]  [1438]  [483]  [362]  [363]  [1439]  [1591
宮崎ますみ離婚していた。という記事を見た。
この人に限らずあーだこーだ言うけど、
大体の人は嫌いになったから別れるのが一番の理由じゃないの?
私は離婚どころか結婚もしていないからわからないが。
あ、よく有名人が語るのは「離婚の原因」だもんね。
その原因で嫌いになったのが離婚の理由なのですね。
オトナって大変なんだなあ。

ところで引っかかったのはこれだ。
「夫婦関係を続けるよりも、終わらせることのほうが互いの魂をさらに成長させる道だと感じた」
魂……。
魂ってあれだろ、スパロボの精神コマンドだろ?え、違うの?

私にとって宮崎ますみという人は
当時仲村トオルと付き合っていて「好きな人とのセックスは好きです」
と雑誌で話したどこか変わっている人、というのしか無い。
これって昭和?平成?とにかくその位前の話。
今ならなんてこたぁないけど、
昔は若い人気女優は言わないのよこんな事。
しかし何故私はこのますみインタビューを読んだのだろう?


スピリチュアル系の何かに目覚めたんでしょうか。
ついでの話、私は「癒し」とかいうのが大嫌いだ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]