忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1511]  [723]  [1458]  [1735]  [1459]  [1460]  [1512]  [561]  [563]  [398]  [1513
佐藤江梨子が11代目市川海老蔵と別れたとの事。

これほど万人が結末を予想できた話があっただろーか。
という位、皆様の予想通りの結末だったのではないでしょうか。
私なんぞは正直いって、よくここまで続いたな!と思います。

江梨子さん周りにアピールしすぎ。
浮かれて浮かれてしょーがなかったのと、
世間に知らせてポイ捨て予防と思ったのでしょう。
付き合ってます、彼女です、と言わせたかったのだろう。
気持ちはよーくわかる。

海老蔵サイドからすると、失敗した!と思ったのではないかしら。

男の部屋に自分の歯ブラシだの化粧小物なんぞを置いていく女。
こうしてどんどん自分の生活エリアに侵入してくるのを
息苦しく思う男性は結構いるんじゃないかしらん。
私が男だったらゾッとするね。次は結婚話が始まる。
こういうタイプに見えるんだよなあ。

海老蔵は自分との事をペラペラ喋る女を苦々しく思うタイプよね。
なのに海老蔵も海老蔵だ。よく相手を見て選ばないと。
江梨子さんは、まだ若いから失敗しちゃったんだよ。
梨園の妻を夢見た数ヶ月だったろうけど、無理。不向き。
お笑い芸人と付き合うのが向いていそう。喋ってOKでしょ。
そして別れを告白のブログはいかがなものかと思いました。
あれが若いと思う。そして海老蔵はまた苦々しく思うわけだね。
私も好印象は抱かなかったな。
いい思い出にはならなさそうだな。お互いに。

と、ワイドショーを見ただけの憶測をお送りしました。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]