忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1517]  [1516]  [1342]  [1653]  [402]  [1467]  [792]  [793]  [794]  [1343]  [1518
この1週間テレビを見ていて目に付いたのが、
ジャガー横田と眞鍋かをりだ。

ジャガー横田さん、大維志くんが生まれてよかったね。

で、無理にテレビの仕事をしなくてもいいんじゃないでしょうか。
旦那さんの給料で生活できるでしょう、充分に。
育児に専念してはどうでしょうか。潮時だと感じる。
あの夫婦のコミュニケーションは別にいいんだ、
夫は悦びを感じているようだからあれはDVじゃないのだ。
私はジャガー横田の言葉使いが乱暴なのが非常に気に入らない。
テレビ用で二人きりなら普通なのかしら。だといいんだけど。
グレた小娘じゃあるまいしテレビで汚い言葉使いはやめていただきたい。
そういえば先日ドラッグストアにいったら、
まさにあんな感じの言葉使いのおばさん客が、
新人高校生バイトを大声でしつこく攻撃していて恐ろしかった。

それと眞鍋かをりをテレビで2回見たんだよ。
この人、私はあんまり見ないんだけど、
いつも似たような格好をしている気がする……。
もしや衣装じゃなく自前なの?それともこだわりがあるの?
ニーハイソックスに。
そして顔がどうも苦手なんだよなあ……なんでだろう。
正視できないんだ、あの顔が。可愛いはずなのに。
目に違和感をおぼえるのか、大きい口がおそろしいのか、
なんだろう、本能的に危機を感じる。
メイクが変わったのかヤセたのか。前からあんな顔だっけ?
私は何年も前の写真集の顔しか知らないからかな。
メイクのせいなら、違うメイクがいいのになあ。

これは非常に例えが悪いんですけど、
人ではないモノを見る恐怖に近い何かがあるんだなあ。
あーごめんなさい!ファンの人は気を悪くするよね。
例えって難しいね、機械発言の肩を持つわけじゃないけど。
さしずめ私なんぞは電源が入っていない機械ってとこですかね。
辞任するのかしらん。

そして萩本欽一のいやらしさを感じた。
舞台稽古の映像で。
欽ちゃん!かなり露呈しちゃっててまずいよ!

拍手[0回]

PR
« センチネルHOME語り系 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]