忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[319]  [344]  [345]  [320]  [828]  [1486]  [438]  [1640]  [1641]  [1642]  [1384
夏至だ!夏がきたって感じがする。晴れてるし。
6月というと雨のイメージがあるが、実際のところは雨は6月末から7月半ば迄が多いのではないでしょうか。
たしか一年でいちばん雨の確率が高い日は6月28日29日の両日だったと思う。来週は天気悪いかもよ。

さて、ワイドショーを見ていない(朝起きられない)のでよくわからないのだが、貴乃花親方が暴走しているという噂。
世間ではどう受け止めているのだろうか。
言っちゃなんだが、ワイドショーが好きな類の人は、人が言った事をなんでも鵜呑みにするタイプが多そうな気がする。
AとBが揉めていて、AがテレビでいかにBが悪いか訴えたら、なんて悪いんだBは!と思っちゃいそうな。
で、今度はBが出てきてAがどんなに悪いか訴えたら、なんて悪いんだAは!と。
人は意識するしないに関わらず、自分に都合の悪い事は伏せて話すものなのに。

それはいいとして、私も何度かワイドショーで見たんだが
故二子山親方の愛人って人が「貴関」って言ってたけど
この呼び方は良いの?親方じゃないのかしらん。
こういうのろくに知らないからちょっと疑問に思った。
横綱の事は「関」と呼んではいけないのでしょう。
親方になったらまた貴関って呼んでいいのか?
しかし親方の愛人って人がそう呼ぶんだから良いのかもしれないが。それかあだ名なのかもしれん!
でもそんなあだ名許すのか、あの頭の固い貴乃花親方が。
そう、きっと頭の固さが問題なのだろう。
あの人たぶん真面目すぎるんじゃないの?
兄貴が相撲界からさよならしちゃったから気負いすぎててんぱっちゃってんだよ、おそらく。
私は親方の味方という訳ではない。
花田勝さんが喋らないからわからないもん。
揉めるのはどっちにも問題あるからだしさー。
とりあえずだ、貴乃花親方は将来、
「あの頃の俺っていっぱいいっぱいでテンパってたな髪も天パだしなあははー」と思える日がくるといいですね。
ま、私だったら絶対そんな日は来ないですけどね。

世間が騒ぎ過ぎなのもいかん。「木村拓哉と工藤静香、離婚していた!木村拓哉はすでに小雪と同居中『エンジン』の共演がきっかけ」この位のニュースがあればワイドショー好きの人達の関心も薄れると思うんですけどねえ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]