忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[346]  [348]  [1387]  [349]  [350]  [1489]  [351]  [856]  [855]  [352]  [353
「ズバリ言うわよ!」で沢田亜矢子を見た。
デビュー当時は年齢を詐称していたそうだが、
現在の昭和24年生まれっていうのは本当なのかしら?
私の母が昭和24年生まれなんだが、
とても母とは同い年とは思えない老けっぷりだ。
だってあの額と目じりと瞼のシワ、すごかったじゃない。
本当に今年56歳?60過ぎじゃないの?
そういう位のシワだったわ。
今年60歳の吉永早百合より老けていると思う。
松野なんとかっていう気持ち悪い深海魚みたいな男との離婚騒ぎでどっと老け込んじゃったのかしらん。
でも沢田亜矢子って下品な感じね。同情できないわ。
そうだ、私も年齢詐称をして求人に応募したらどうかしら、27才位にして。なんて事を正直者で小心者の私がするわけない。ドラえもんがいたらいいのに。
年齢の話はいいとして、数字って明確で便利だよね。
数字だと人の理解の誤差が少ないと思うんだよね。
成績でも気温でもなんでも数値を見れば皆が理解できる。
私は数字って好きだわ。快不快も好悪も数字になっていたらわかりやすくていいのになあと思っている。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]