忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1687]  [641]  [326]  [1492]  [166]  [1493]  [1647]  [1648]  [647]  [648]  [649
ここ数日ね、気が滅入るんです。
はあ、生きるってなんなのかしら…。
という訳で、気の迷いというのか魔がさしたというのか
買ってしまいました「マツケンサンバ」
思い立ったらすぐ買いにいかないと気がすまないので、
紫外線よけ手袋してチャリ飛ばして買いに行きました。
あとサングラス。将来白内障になると困るから。
私はマツケンサンバよりマツケンでGO!の方がいいな。
松平健ってプロだな。
私が思っていたよりずっと迷いの無い歌唱をする人だ。
時代劇の主役をずっと張っていた人はタダモノじゃないのだ。
歌唱の技術だけでいえばプロ並みではないのだろうけど、
そのへんの歌手よりずっとうまいねこの人。
昔の「暴れん坊将軍」で松平健の挿入歌があったんだが、
間延びした歌であんまりよくなかったからこの人のCDはどうかと思ってたんだが買ってよかったかも。(あくまで「かも」)
ただ思ったのは、気の弱っている人にはどうかと。
元気が出るかと思えば、私の場合はこの圧倒的パワーに参ってしまった。打ちのめされたわ。
なんかまた自分の将来を悲観してしまいました。
と書きつつ、ただ今4回目を聴いている。
やっぱり気に入っているみたいだ。
早く見たいなDVD。いい加減DVDプレイヤーを買うか。
松平健と勝負したい人は聴いてみるといい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]