忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1395]  [464]  [465]  [1396]  [1582]  [1494]  [450]  [127]  [873]  [1583]  [654
昨日、夕方のニュース番組で谷亮子さんを見た。
私は彼女に対して無関心なのでなんとも思っていなかったが
叩かれるのもわかる気がした。不可解な人だなあ。
たぶん、彼女は自分の顔を可愛いと信じていると思う。
十人並みの容姿の人だと思うんだが、
見目麗しい芸能人と一緒になっちゃうからいかんのよ。
しかしあの眉毛にはポリシーがあるのかしら。
験かつぎみたいな。手入れしたら負けた、とか。
眉毛の手入れをすればもっと綺麗になれるはずなのに。
あ、私よりはるかに幸せな人の心配する必要ナシだわ。
女性は容姿ばかりネタにされたりして大変だよな。
そういう私もこうして容姿ネタ書いてるし。

話はかわり、「迎えれる」と言っていたのにはビックリよ。
ラ抜き言葉にも程があるだろう!(どれでも嫌いだが。)
「迎えられる」とテロップは出ていたが、
たしかに「迎えれる」と言っていたぞ彼女は!

久しぶりに彼女を見て思い出したのが、中井美穂。
ここだけの話、10年以上前から疑問に思っていたんだけど
やっぱり彼女も自分で「美人アナ」と思っていたのかしら。
吉田戦車の「伝染るんです。」のかわうそ君に似てるよね。
その昔、「プロ野球ニュース」で大矢さんと並んでいると兄妹のようだった。
似ているよあの二人。そしてかわうそ君。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]