忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1714]  [1326]  [564]  [1461]  [1462]  [1514]  [400]  [1463]  [1733]  [1613]  [116
火曜ドラマゴールド「坊っちゃん先生」を見た。
中村俊介って浅見光彦や今回の新米医師のような
普段はちょっと頼りなげな坊ちゃん役が似合うのね。
もういい年なのに可愛い顔してるもんなあ。男性に失礼だけど。

いちいちうろたえて保阪尚希演じる先輩医師に電話するんだけど、
私はそれにいちいち応じている先輩医師の寛容さに感心したよ。
立派だ、普通の人ならかなりウザがる。優しい先輩だ。

なのにラストでは酷い男。なんだか突然だなあ。
中村俊介は可愛くても黒谷友香は可愛くないのか。
わからなくもない。
子犬系の後輩は得だ。
それと彼の頭の中は色恋の割合がかなり低いのだろう。

赴任中に遊んだ女が東京まで追っかけて来たんじゃたまんないよねえ。
付き合う意思があれば島を離れる時に誘うだろうに。
って、もしや友香の腹の子は尚希の子?(この辺は見てない)
それなら話は違う、悪いヤツだ!責任取れない事はいけない。
でも私は先輩医師は好きだけどね。ああいう考えはわかる。

おそらくこれは少数意見なのだろうが、ラストが不満だ。
坊っちゃん先生には東京の医大に帰って欲しかった。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]