忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1466]  [1341]  [790]  [791]  [1517]  [1516]  [1342]  [1653]  [402]  [1467]  [792
土曜ワイド劇場「救命士・牧田さおり5」を21:50頃から見た。

2時間サスペンスっていうのは、
だいたいは犯人って早いうちに見当がつくでしょ。
だから見ている人って犯人探しが目的じゃないと思う。

犯人役っていうのはさ、知名度の高い人が殆どだよね。
メインキャストとして新聞に名前が載るレベルの人。
そんな俳優が、主役もしくは主人公グループの役じゃなければ
殆どの場合犯人役。
前にも書いたけど、涼風真世が出ていたらまず犯人。

昨夜の土曜ワイド劇場に話を戻すと、
見始めたあたりで風間トオルが出ていたんですよ。
うわ、風間トオルが犯人か!?
と思ったら、橋爪淳も出てきた!本命だ!
風間トオルの演じた医師はレギュラーなのかなあ?
だったら橋爪淳で決まりだね。
ゲストだったら風間トオルのセンも捨てられない。

羽場裕一もいたが刑事役だったんで今回はシロ。
刑事役じゃなきゃ羽場裕一も犯人役だよな。

犯人は医療従事者というのが判明。
医師の風間トオルVS看護士橋爪淳!

橋爪淳が犯人役でした。
風間トオルが共犯だったらすごいなあと思ったが単独犯。
この面子なら、格で橋爪淳か。

橋爪淳は繊細そうなキレイな顔立ちをしているから、
薄幸そうにも見える。
2時間ドラマの主役にはちょっと弱い感じがする。
だから出てきたら被害者か犯人だね。
若い頃は時代劇で2本かな?主役を張ったのにね。

気づかなかったが宮川一朗太も医師役で出ていたらしい。
私が見ていない前半の1時間に出ていたのだろうか。
いい人か犯人かの宮川一朗太。

昨日の土曜ワイド劇場はなかなか豪華だったなあ。
犯人役級の俳優が揃っていた!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]