つまんなくなっちゃったなあ……。
毎週ちゃんとテレビの前で見ている唯一のドラマだったのに。
もともとさ、私はどうも最終回直前になると
つまんなくなっちゃう傾向にあるのだ、
ドラクエでもラストダンジョンになると空虚な気持ちになるし。
特にドラマは、まとめに入ってくるとつまんなくなるよ。
しかし「家族」は石田ゆり子の役が評判悪そうな気がする。
「不機嫌な果実」でもそうだが、
石田ゆり子って同性がカチンとくるようなのが合うね。
ゆり子だからカチンとくるのだろうか。たぶんそうだな。
とくに「家族」だと、
夫が主人公だからか、よいところが見当たらなくて気の毒。
悪役みたいだったもんなあ。
共感を覚える人も多そうな立場なのに。ゆり子のせいか。
星野真里も何故出てきたのか。
2クールあれば出てきても良いと思ったけど。
そんなわけで来週最終回の「家族」、
離婚しなかったら残念だなあ。
[0回]
PR