忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[407]  [408]  [1527]  [725]  [1528]  [1529]  [1731]  [1475]  [1732]  [726]  [1530
今秋見ているドラマは「家族」「役者魂!」そして「相棒5」
「相棒5」は見ているというよりも、
面白いに違いないから見ないと損だ、
だから見なくてはいけない、
と思ってテレビをつけているが違う事をしてしまうんで聞いている。
ときどき画面見ている。あまり話をわかっていない。
午後3時の再放送だと楽しく見ていたのになあ。
私って夜だとダメなのかしら。


「役者魂!」は人気な脚本家だから面白いんだろうと思ったんだけど、
調べてみたらこの脚本家のドラマは見た事ない。
だから私の好みじゃないんだろう。
しかしだ、誤解を招くタイトルはやめていただきたい。
家族話だと知っていたら見なかった。
10話前後しかないのにあれこれ混ぜて散漫だと思うんだけど。


「家族」と「役者魂!」の主人公が、
どっちも似たような台詞をはいたんだよね。
自分はずっとひとりだったからなんでもひとりで決めてきたって。
(どちらも子供時代に親を亡くしている)

「家族」はタイトル通りに家族の話だとわかるから良い、
「役者魂!」は役者魂な話にして欲しかった。
最後まで見るけどさ。
しかし毎回入る妄想シーンはつまらないの一言。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]