忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[133]  [359]  [834]  [832]  [833]  [1543]  [1394]  [129]  [1544]  [463]  [1545
梶芽衣子が、額に大きいホクロのある訛りのある女性の役をやったドラマってなんだったかしら。
ずーっと気になっているの。小学生の時に見たんだよな。
梶芽衣子、冴えない女役だったのよ。
でも、ヘアスタイル変えてオシャレすると実は美人だったという役。芽衣子の恋の相手役が細川俊之。
メインカップルは別だったけど誰かも忘れた。
私は芽衣子を応援してたんだもん。
そういやさー、かたせ梨乃も「…ひとりでいいの」で冴えないオールドミスOL役やってたよね。主演が沢口靖子で。
冴えない地味なオバサンで皆に馬鹿にされてんだけど
オシャレすると実は美人で周りの人が驚くのよ。
だって最初から綺麗じゃん!なんで気付かんかね。
梨乃、鼻声でお色気ムンムンじゃん、と思いながら見ていました。
そうそう、少年隊のヒガシも「夜に抱かれて」で、地味で冴えない公務員役やってたね。誰からも相手にされない童貞なの。
で、あるきっかけから売れっ子ホストになるんだよ。
黒ぶちメガネして、腕に黒いのはめて大人しそうに事務しているだけでもヒガシは格好いいのがわかると思うんだけどな。
とまあ、ドラマに対して真面目に考えるのもバカな話だが。
華麗に変身って、そりゃもとが良けりゃの話よう!

拍手[0回]

PR
« 無題HOME抹茶塩 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]