忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[138]  [673]  [1757]  [1555]  [139]  [1556]  [1708]  [458]  [884]  [883]  [1496
私はフジの午後1時30分の昼メロが好きだった。
仕事柄、休みは平日だったし、
無職でぐーたらしている時もあったし。
それと、学校に通っていた時は、夏休みによくみたな。
その中でも特に、翌日が待ち遠しかったドラマ。

  「あによめ」
舞台は飛騨高山。
黒田アーサーが死んだ兄の嫁さんに恋する話。
ラスト、二人は心中してびっくりした。まさに昼メロ、だ。

  「華の嵐」
これ、すっごいハマってみていた!
高木美保の柳子、美しかったわ。
乗馬と「ごきげんよう」に憧れました。
妹の琴子さんもよかったね。

  「真夏の薔薇」
なんだか凄いドラマだった。
医者役の、中居君似の人、どうしてるんだろう。
あの人の気張った「セックスしたんだぞ!」が強烈だ。
そして、ヒロインの母親の憎たらしい事!
元凶はこの母だ。娘、レイプはされるわ破談にはなるわ。
結局、ヒロインっていい事なく終わったドラマな印象。
ラストが納得できなかった。すっきり終わりたいよ。

  「白衣のふたり」
三浦浩一が格好よかった。
白衣の着方がだらしなく、ちょいと悪い医者なんだ。

  「氷炎 死んでもいい」
ヒロインの娘、不幸で気の毒だった!
で、最終回をみていないのだ私は。
氷見子先生は、彼とよりを戻したのか?

  「緋の稜線」
「砂の城」で少女時代のナタリー(これでの役名忘れた)
を演じた森下涼子がヒロイン。
あ、思い出した、みゆり、だ。

ところで池田政典が何作か出ているけど、
どうも彼の役って好きになれん。
あと、井田州彦の白衣姿が記憶にあるんだけど、
いったい何でみたんだろう。白衣のふたりかしら。

拍手[0回]

PR
« 気になる映画HOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]