忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1558]  [143]  [1498]  [144]  [1559]  [1560]  [145]  [1417]  [684]  [146]  [685
気づいたら「スイートシーズン」の再放送が終わっていた。
2回しか見たことないけど、結局どうなったんだ?
不倫はいけない、と思うんだけど、
不思議な事にあのドラマに限っては(そう、限っては!)
松嶋菜々子を応援してしまう!
だって、とよた真帆が憎たらしいんだもん。
というか、とよた真帆って恨めしそうな顔しているから。
そして、袴田吉彦!!
こういう役どころが何故に多いんだ、この俳優は。
このドラマの袴田演じる男、これも好かん。
だから菜々子ちゃんを応援してしまうのかも。

もしかして、いちばん格好いい(か?)役が、
東京大学物語の誰か(よく知らない)だった?
恋愛運悪し、な役が多いと思う。
そして、ストーカー女に恋する役といったら袴田吉彦。
あ、片思い役が似合う俳優なのかもしれない。何故?

拍手[0回]

PR
« 石田ゆり子HOME写真集 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]