忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1411]  [462]  [156]  [157]  [1410]  [1562]  [887]  [697]  [698]  [699]  [700
あ-、疲れた。
寄る年波には勝てませんなあ。
私の午前中の楽しみは、
暴れん坊将軍の再放送をみること。
休みの日か、仕事が午後からの時だけだけど。
田村亮の大岡忠相が好きなのだ。
何故かはわからない。
特別、田村亮ファンではないはずなのだが。
暴れん坊将軍といえば、
お庭番が男女ペアでおりますが、
皆さんは歴代お庭番で誰が好きですか?
私は五代高之が好きです。
たしか、三木清隆演ずるお庭番が殉職(だよなあ)して、
その次が五代高之だったのでは。
違ったかなあ。
しかし、バルイーグルもすっかり中年になってしまいましたね。
話が逸れました。
7月5日から始まる新シリーズでは、
め組の頭は松村雄基だそうで。
私の中の松村雄基というと、
「イソップーー!!」
なんですけど。
いやあ、イソップ可愛かったな。
暴れん坊将軍もいいけど、
西郷輝彦の「葵の暴れん坊」も面白かったがな。
橋爪淳の「若大将天下御免!」も面白かったけどな。
必殺シリーズについては、次の機会にでも。

拍手[0回]

PR
« 無題HOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]