私の特撮人生は終わったやもしれぬ。と近頃思っていた。
「仮面ライダー電王」が昨日最終回を迎えたらしい。
2クール目で視聴をやめたが最後位は知っておきたいので
男性の書いた感想を探して読ませていただいた。なるほど。
武部プロデューサーのインタビューによると、
次回作「仮面ライダーキバ」はアクションに力を入れるそうだ。
これは楽しみだ。やはりね、ヒーロー物はアクションって大切!
そしてメイン脚本家は誰なんだろう、それがいちばん知りたい。
でもまだキバの東映公式はオープンしていなかった。ああん。
テレ朝に行ったら1話の紹介がされていて、1話脚本が井上敏樹。
まさか敏樹がメインか!?
武部Pの話を読むと、
明るく簡単でわかりやすい話、というわけではないみたいだ。
うわーちょっと楽しみになってきた。
4話まではひとまず見てみようかな、と。
キャストでは松田賢二が楽しみ。
響鬼は数回しか見なかったけど、この人はちょっと好きだった。
そしてなにより武部Pの
「男の子向け子ども番組として」という言葉を信じたいわ。
[0回]
PR