忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1509]  [1574]  [115]  [1455]  [1742]  [1575]  [1576]  [1737]  [789]  [1510]  [1320
昨夜まとめて見直したので、あらためてつらつらと。

OPのダンシングタロス、ウラとキンの位置が入れ替わっている。

ガンフォーム登場。
龍騎のゾルダで飛び道具のライダーってのは見ているが、
飛び道具ライダーはどひぇ~~っが最初に出る感想。
でもやっぱり紫って格好いいよな。しかも龍だし。
そういや聖闘士星矢に紫龍っていたね。「老師にお聞きしたことがある」
ガンフォームのマスク、龍座聖衣みたいだった。
それに電車シーンを思った、そうだよなあ、龍はうってつけ。
イスルギやゴウカと連結ですか。ううむ、素晴らしい!
バンダイ、このおもちゃが売れるといいね。
子供は欲しがるだろう、お父さんお母さんの財布の紐次第か。

リュウタロスは好き。顔が怖いし。コウモリみたいだし。龍だけど。
ヘッドフォンしてんだぁ、あ、イヤフォン?
こんなオルフェノクいたよね。
でもR良太郎もガンフォームも好きじゃないから見たくない。
M良太郎もU良太郎もK良太郎も見たくないのが本音です。
良太郎は良太郎でいいよ!

リュウタロスは子供だからなのか、若干小柄で細く見える。
スーツアクターのおぐらとしひろさんが華奢なのか?
と思って調べてみたら163cmとのこと。私と同じかー。
リュウタロスって少年なんだね。
最初はあの声にちょっとイラッときてたけど、慣れた。
イマドキキャラだよな、リュウタロスって。

14話。公園の管理人のおじさん(うえだ峻)が小学生男児に
「君も可愛いよ」というのは何故か不気味に感じた。
そしてモモタロスがウラタロスの頭を撫でていた。
カメの頭をさするのってどうなの……と思ったんですけど。
う~ん、どちらも自然に流せばよいシーンか。

「おねえちゃ~ん」と1人芝居でスリスリするリュウタロス、
可愛かったよ、気持ち悪くて。あ、キモカワイイってこれなのね。
モモタロス「あいつイッちゃってんぞ」ってのは簡潔だね。


15話の感想?は昨日も書いたが、とにかくつまらなかった。
尾崎と三浦、私は三浦の方が好き。尾崎って黒いよね。
尾崎役の永田彬、髪を短くしたら格好よくなるんだろうな。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]