忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1574]  [115]  [1455]  [1742]  [1575]  [1576]  [1737]  [789]  [1510]  [1320]  [1679
仮面ライダー電王15話を見た。
つまらなくてびっくりだよー。
タロスが4体揃ったお披露目もあるんだろうけど。

アックスフォーム、ロッドフォームのDouble-Actionは楽しめた。
Ax formは初めてね。あそこまでああな歌だとは思わなかった。
私の好みではないけど、いいんじゃないですかね。
Rod formはまた聴きたかったんだ。
えーといつだっけ、栗原瞳がゲストの時以来?

今は声優さんも歌わされて大変だな。下手な人は困るだろうね。

ゲストは大柴隼人。メガレンジャーの歌は好きだな。

あらためて思った、私はリュウタロスは好きだけど、
R良太郎もガンフォームも好きじゃないや。
ついでに名前は忘れたがカストリ雑誌の記者も好かない。
顔が皮っぽいところはよかったのにな。よく伸びそうで。
あの人より、もう1人の方がいいや。

Double-Actionはソードフォームとロッドフォームがいいです。
CD欲しくなってきちゃった。

15話はインテルメッツォだと思う事にする。
作った側もそのつもりがあると思うし。あるよね?あるだろ。
来週もこんな調子なのかなあ。ちょっと冷えた。
でも全国のよい子達が楽しかったのならOKだ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]