忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[1510]  [1320]  [1679]  [1577]  [1321]  [1578]  [384]  [1680]  [1456]  [342]  [1322
仮面ライダー電王の8話で、
あんたが入ってから良太郎が疲れ気味、と責められたウラタロスが
「あのオネエサンの事かあ。んっふふふふ…素敵だったなあ」
と言っていたのを見て、
朝の子ども番組で主人公が脱・童貞かよ!けしからん!
と思っていました。
何度か見てようやく気づいた。
はは~、おねえさん誤解してたよ。
じゃあまだ大丈夫なんだね、良太郎。(あれはまだだろう)

良太郎の体を好き勝手に使わないで!
まわりの人に気づかれたら困るのは良太郎だから!って言われて
まわりの人?…ああ、あのオネエサンの事か。
と繋がってたわけです。
良太郎には美人のお姉さんがいるんですよ。

でも、絶対私のようにちゃんとセリフを聞かず、
行きずりのオネエサンとの事を思い出し笑いしていると
勘違いしている人はいるはず!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]