チョココロネはツノから食べるのか、クチから食べるのか。
さっき空腹だったのでチョココロネを食べたのだ。
どうもあのチョコクリームが好きじゃないので普段は食べないのだが、背に腹はかえられん。
つーか食べずに我慢するべきだが。まあ食べちゃったし。
思っていたより美味しかったよ。ヤマザキのチョココロネ。
話を戻すが、さて、どっちから食べようかと思い、ちょっと観察してみた。
角の方にはクリームがなく、口の方はクリームが多い。
というわけで、角をちぎってクリームをつけて食べた!
で、クリームなしのつのの部分が終わったら、
広いところから食べました。
クリームが減っているからブニッとあふれずに済んだし。
ふむ、うまくいったなあ。満足だ。
[0回]
PR