忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[154]  [155]  [1711]  [1502]  [1625]  [1626]  [1712]  [1411]  [462]  [156]  [157
今日もたいへん疲れました。
さて、オレオとコーヒーでも、と思ったんだけど
そういえば今朝でコーヒー切らしたんだ!
が-ん・・・
我が家は日本茶とコーヒーしか置いていないのだ。
お茶でも入れるか、と思ったけど面倒くさいんで、
オレオは水を飲んで食べることにした。
その昔オレオのCMで
後藤久美子がいつもの棒読み調でオレオのいろんな食べ方を紹介していたね。
牛乳をつけて食べる、というのは美味しいね。
しかしオレオ、一見美味しくなさそうなのに、
これがまた味が濃くて美味しいんだな。
そして高カロリー。
ナビスコも罪なものを作る。
 
ところで、よそのご家庭では、飲物って何種類か常備しているものなのか?
中学生か高校生の時、友人が家にきた時の事だ。
私が「何飲む?」ときいたところ、
彼女から返ってきた応えは「では麦茶を。」だった。
麦茶などない、と言ったら「えっ、麦茶ないの!?」だった。
彼女の家庭では常備しているのか。
そういや、一昨年きた友人は、紅茶を所望したな。
たまたま誰かがくれた
フォションやトワイニングの缶入り紅茶があったのでそれを出した。
だが、我が家では誰も飲まないので古くなって捨てた。
だってうちはお茶とコーヒーしか飲まないんだもん。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]