忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[55]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1433]  [993]  [1611]  [56]  [1740
毎晩~朝、左股関節を中心に左下半身が痛だるくなる日々、
これはエアコンの風に当たっているからじゃないだろーか。
ベッドとエアコンの位置の関係なんだよなー。

目を覚ませば左股関節が痛いので
いつも伸ばしたり回したりしていつの間にかまた眠るんだけど、
今朝は左足を引張り気味にしたまま眠ってしまったのだ。
そしたら、次に1時間後に目覚めた時は
痛くて足を元に戻せなくなっちゃった!うわー大失敗。
左の腰を中心に、下は左足の裏、上?は左手の指までが痛くてだるい。

もー耐えられない、と思ってモーラステープを5枚貼った。
腰と脚の付け根、腿、すね、足首裏側。
貼ったらスッキリ。かなり不快症状が解消されたよ。
今は軽く左腰が痛い&すねがだるい程度。
やっぱりモーラステープのない生活はありえない。
ホントは足の甲に貼りたかったけど、
サンダルをよく履くから光線過敏症になりそうで我慢。

10年前のお盆直前に左腰を傷めてから軽く人生変わったよなあ。

と、なかなかに苦痛を味わっているんだが、
それでもやっぱりエアコンをつけてしまう!だって暑いじゃん!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]