忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[623]  [624]  [165]  [122]  [625]  [1646]  [444]  [1390]  [639]  [131]  [640
昨夜、己の弱い心と闘いました。
この夏以降3回目の腹痛に苦しんだのです。40分だけど。
なんなんだ、6年前の夏以来そんな事なかったのに。
もう今年は3回です、もう一生イヤ。
今すぐ病院に駆け込んで痛み止めを打って欲しい!という衝動にかられる下痢が3回目とは。暴飲暴食のせいか。
痛いとき、立ちくらみの時みたいな、体、とくに頭と顔がカーッとするような感じがするよね、しない?
腸に血液が集まりすぎて貧血なのか?
そして途中耳鳴りらしき音もするし。
面白いなあ、不思議だなあ。体はつながっているのね。
上丹田という眉間のちょっと上のところがカーッとなって
下痢がきっかけで第三の眼でも開いてビーム発射しちゃうんじゃないかと思った。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]