忍者ブログ
2008.05.28~ (2001.06.04~) ✳︎ Twitter、Instagramをやっていても本拠地はずっとここ。
[326]  [1492]  [166]  [1493]  [1647]  [1648]  [647]  [648]  [649]  [327]  [328
久々に腹痛。無闇にうちにあるものを食べるんじゃなかった。
携帯電話を持って2階のトイレに入る。
テトリスをやりながら、あれこれ考えてました。
痛みのレベルだけで考えればたいした事ないはずなのに
何故下痢の腹痛はこんなに辛いのだろう!
近所の大学病院へ救急で行って注射を打ってもらいたい!
という衝動にかられるが勿論我慢する。
そうだ、こういう時こそ気功の出番だ!
落ち着け。でもどうしていいかわからないや。
もうイヤ、うわーん!と泣いてみたいが泣こうがわめこうが変わらないし。こんな私が病気になったら闘病できるのだろうか。
足の力は抜けてガクガクするし首から後頭部はビリビリするし、もうダメだ私は負ける!
そしてテトリスを中断して妹にメールを送る。
「せいろがんたのむ」もう全部ひらがな。
でも一向に気付かれない。
そう、両親、義弟、甥がこれから4泊で青森に行くのだ。
その準備等で皆わいわいやっているわけだ。
トイレに入って20分後、ようやく外に出る。
もう手足の力は無いし眠いし声もろくにでないや。
リビングに行くと母が「あんたどこにいってたの」
妹「たまご出しっぱなしでどこに行ったのかと思ったよ」
ああやっぱり気付かれてない。
腹痛は落ち着いたけど、正露丸糖衣A錠を飲んだ。
何年ぶりだろう、正露丸を飲むのは。
腹痛がどうとかじゃなく己との戦いでかなり消耗したわ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
Copyright © (仮)日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]